ウワサの筋膜リリースガン

こんばんは

片岡です。

最近じゃないですか?

筋膜リリース なんて言葉を耳にし始めたのは

じゃあ僕らが小さい頃は何て言ってたのだろう?

なんて疑問はさておき

とりあえずよく耳にするし

とりあえず良いよ

てよく耳にするのでずっと気になってました。

てことで購入したのがこちら

レビューの数も多いし評価も高いし

そんな高くないし

てことでお試し気分で購入しました。

結果から言いますね

買ってよかったです

筋膜リリースが出来てるかどうか?

はよくわからないけど

とりあえず気持ちいいですね

届いてから最初1回だけアタッチメント変えてみたけど

結果的に使うのは1個だけ

最初からついてた丸いやつ

アタッチメントごとに感触は違うけど

変えるの面倒。

ただそれだけです。

腰、肩、首

ですかね

想像以上に良かったのが足の裏

あくまでも個人的感想ですが

気になる方は是非

どーせ買うなら片岡ブログ経由して下さいね

アドセンスがどうとかこうとかより

ただただ経由してくれた喜びを。

有名どこで言うとこの辺ですね・・・

お試しにはちょっと高級

まぁ

比べてないので差もわかりませんけども。

だれか買って試させてください。

てことで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!