感謝と謝罪と七五三

こんばんは

なんと、リビングのガラスが割れました

片岡です。

この年末にねぇ。

ありがたいことに仲良しさんに頼んだら、ガラス屋さん紹介してもらって電話した30分後には家来てくれてサイズ測ってガラス発注していただきました!

感謝!

※交換は新年明けてから


さてさて

七五三

やっと行けました。

とりあえず紹介しておきます。

今回お世話になったフォトスタジオ

Mimiさん。

横井上にある本店にお邪魔しました。

アンティーク扱ってるsiettelaさんと同敷地

旧53号通る方なら何となくわかるのではないでしょうかね?

アンティークというか、たまに耳にする「シャビー」てやつですね。

好き嫌いはハッキリ別れるかと思いますが

結果から言いますと

最高でした。

何が?てなると思うんですけど

スタッフさんです。

知らないですよ。スタッフさんたくさんいるかもしれないので同じ方に当たるかどうかは責任取れませんけども。

人に慣れるまで時間がかかる子供たちも最速レベルで笑って最後まで楽しんでましたね。

そして、僕のミスによる時間配分で迷惑をかけたにもかかわらず最高の対応をしていただきました。

※遅刻しました。最低です。

※ケツに予定入れてました。最低です。

何にせよ

今まで行ったフォトスタジオで1番良かったです。

また行きたいですし、行ったらゆっくり謝罪したいですね。

感謝!

結果…

人ですよ。人。

今回も色々と考えさせられて学びました。

Mimi

☝︎ホームページリンク貼っておきますね。


あ、家族が増えました

サンタさんのチカラで増えた家族

メルちゃんです。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!