ニオイとチキンラーメンのクオリティ

こんばんは

ついに「うまい棒」が10円で買えなくなりましたね

コンビニで確認してみて下さい

ついに・・

片岡です。


さてさて

サムネですが

新しいトミカ買ってしまいました

我慢してたのにな。

※建設重機が大好きです

この季節だから

この時期だから

12月ですから

クリスマスですから・・・

「トイザらス」に行くのは必然になりますよね

しかも

複数回。

1回目 下見

2回目 購入

3回目 2回目で悩んだやつをやっぱり買いに行く

ですね。

男あるあるです。


なのですが

このトミカは2回目のトイザらスで購入したアイテム

3回目でGETしたアイテムはまた今度ご紹介しますね。


ではタイトルに戻ります。

人間の大事な感覚

「嗅覚」です

僕は数年前まで「嗅覚」がありませんでした。

いつから嗅覚が弱くなったのか?は覚えていませんが、とある日に灯油がこぼれて皮膚についていました。が、ニオイを感じてないのでそのまま気づかず時間が経過。結果的に肌が溶けたようになっていました。

幸い皮膚は綺麗に戻りましたが・・・

火事だったり、ガスだったり。

嗅覚が弱い事に危険を感じ出したのでやんと治療する事を決意

結果的に嗅覚の復活に至りました。

幸せです。

でここからが本題

12月です

クリスマスです。

キリスト教じゃないし。なんて言ってる人もたまにいますが、イベントは本気で楽しんだ方が良いと思います。

僕は毎年ケンタッキーです。

そんなにたくさん食べれないのわかってるのにパックです。

大体の人が知ってるこの方

ケンタッキーフライドチキンの・・・

「カーネルサンダース」

と、言いたいところですが・・・

この方のお名前

ハーランド・デーヴィッド・サンダース

らしいです。

「カーネル」って言うのは・・・

自分で調べて下さい。


あ、本当の本題はここから

ケンタッキーを買います。

ちょっと車に放置します。※乗ったままだと鼻がリセットされませんよ

車に戻ります。

その瞬間のニオイ

「チキンラーメン」でした。

チキンラーメンすげー!てなりました。

チキンラーメンの「チキン」は嘘じゃなかった!

NISSINすげぇす。

ていうお話。

ちなみにクリスマスのケンタッキーは12月初旬には予約しないとゴールデンタイムにもらえませんのでお早めに。

という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!