シゴトオサメ

こんばんは

パルメザンチーズにハマってます

片岡です。


さて

本日で仕事納めでした。

※何かあれば明日も行く

lifestylegalleryは明日で仕事納めです。

新年は1月4日から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

※僕は4日は多分休む。

今年の年賀状です。

花札とかカルタとかをイメージしてみました。

いくらか余りがありますので欲しい方は片岡まで。

いつも印刷で無理を聞いて下さるイタミアートさん。ありがとうございます。


毎年年末の時期になると会社で餅つき大会を開催しています。

出来立ての餅は別格です。

つまみ喰い多すぎて配布する餅が年々減ってる気がしますが。

来年も開催したい楽しい行事

集合時間はAM6:00です。

仕事前に集まるのでね。

来年は全休にしたい!

※5:45分に行ったら既にたくさん集まってた。ありがとう。

忘年会も開催することができました。

コロナに負けたくないですね。とか言いつつやっぱりコロナは怖いです。

餅つきは準備からだとAM6:00集合

そのまま仕事して終わり次第忘年会。

朝から晩まで参加した皆さんありがとうございました!

そのままの流れで2次会へ。

そのままの流れで1人で飲みに…

※外で1杯飲むなら気が済むまで。

毎年恒例の表彰式まで出来てこのまま何事もなく年越といきたいところです。

※写真はオシャレスタッフさん。

本当に今年もお世話になりました。

僕が言うのもおこがましいですが

人ですよ。

昨日も言いました。

人です。

来年も宜しくお願いします。

※正月ムードになってるが特に何も変わらない。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

来年も多分書き綴るのでね。

では!