#127 サッカーワールドカップ

こんばんは

顎がおかしくなりました

※なんか本当にヤバイ雰囲気

片岡です。


さて

ついに始まりますね

ワールドカップ

なんなんですかね

この高揚感

もちろん日本を応援します。

1994 イタリアのバッジョがPKを失敗したシーンは今でも覚えてるくらい衝撃でした。

記憶がおかしい僕でも覚えてるくらいワールドカップは特別なんです。

で、

メルカリの欲しいものリストに過去のユニフォームがいっぱいです。

買うか買わないか…

94年 カズやラモスが着てたやつ。ドーハの悲劇

98年 中田とか城が着てたやつ。川口のキーパー用もカッコイイ。

悩む!

ついでに

ワールドカップトロフィーレプリカ

欲しい!

使い道無いのはわかってるんだけども

欲しい。

ただただ欲しい。


んで、

ワールドカップ始まると絶対増えるのが

ビールですね。

んで、

絶対あったら良いやつご紹介します。

過去にも紹介した記憶あります。

サムネイル画像の「道後ビール」をいただきまして。

瓶ビールの必需品

栓抜き。

普通のでいいんですか?

本当にそれでいいんですか?

ダイソー行ったら買えますけども。

そういうところにこそ

遊び心というか

コダワリというか

そういうの本当に大事だと思いますし

楽しい人って

そういう人だと思ってます

※あくまでも個人的意見

これ

本当に可愛い。

https://amzn.to/3GzT0pH

Amazonのリンクです

※近いうちにちゃんと紹介ページ作ります

ちなみに僕は黒のヘッドロック

ハイネケンとかコロナとか

これで開けちゃって下さい

コカコーラの瓶なんてのも粋ですね

大事なのは

雰囲気です。

絶対食べるポップコーンも入れ物からこだわりましょう!

中身はジャパンフリトレぶっ込んで!

オーサムストアとかで入手出来ますからね!

https://www.awesomestore.jp/store/g/g4530889261866/

しっかり準備して臨みましょう!

という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!