#128 2022.12.21

こんばんは

寒さが限界です。

片岡です。


さてさて、ワールドカップが終わりましたね。

フランス、グリーズマン推しだったのですが結果的にアルゼンチンvsフランスとなるとメッシに称号を手に入れて欲しくてアルゼンチン応援してしまいました。

ワールドカップ終わるまでブログ書くのやーめた。と決めて放置してましてがワールドカップ終わって早3日経過。

なかなか習慣から離れると面倒になるもんです。

でもやっぱり

記憶だけじゃなく、記録として毎日を残さないと。

本年もあと10日ほど。

今年も色々な方にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


気がつくと1個前の投稿が11月19日

1ヶ月も空いてたことにビックリです。

流石に1ヶ月もあるとね

色々な事があったし

色々な仕事したし

色々な人にも会えたし

色々な物を買いました。

直近だと、先週末に関東行ってたのですがガッツリ東海道新幹線の停電に巻き込まれ、東京駅で難民なってましたね。

これも思い出。

明日からしっかり振り返りながら更新速度を上げていきます!


子供とダイソー行って

なんでも好きなの持っておいで。と言ったらコレ持ってきました。

長女。

血筋。

嬉しい。


という事で本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!