#124 今年も残り50日

こんばんは

前を走るジムニーの背面タイヤに「じむ兄」と書いていたので「ジムニー」って読むんだろうな。と認識しました

片岡です。

前回の投稿が10月23日でしたね。

書くのをやめた訳ではありません。

さて、タイトルにも書きましたが本日11月12日の時点で今年の残りは50日らしいです。

という事は、今日から毎日1投稿したとして#174まで。

365の半分は183なので、174で終わるとして1年の半分にも満たない結果となってしまいそうな状況ですね。

なんか残念です。

1日2投稿してでも半数は超えたいと思いますので懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

さてサムネイルはコチラ

「カプセルトイ」ってやつです

僕らの時代で言うガチャガチャです。

ちなみに中身

舌切り雀でした。

かわいいですね。

でも

舌切り雀。たぶん日本の童話?だと思いますが・・・

ストーリーを知らない事に気付いた40歳

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%8C%E5%88%87%E3%82%8A%E9%9B%80

上記リンクから「舌切り雀」のWikiへ移動しますのでストーリーが気になる方は是非。

久しぶりに記事書くならもっとちゃんとしろよ!

なんて声が聞こえてきそうな気もしますが

本日もこの辺で失礼させていただきます。

「今年も残り50日」

この事実は変わらない事

しっかり楽しみましょう!

では!!