#125 けっきょく、よはく。

こんばんは

ポテトサラダが大好きです

片岡です。


さてさてサムネイル画像

本です。

デザイン本ですね。

最近ありがたいことにデザイン関連のお仕事をいただきます。

※素人レベルですが

で、経験も無ければ知識も無い。学も無い。

だから

技術も無ければレパートリーも無い。

て事で

まずはパクるとこから始めます。

※まだ読んでない

何かご縁がありましたらお声かけ下さい。

精一杯がんばります。


はい。

けっきょく、よはく。

ステキなフレーズです。

二次元の媒体ではなく

三次元の時間として「余白」てものすごく大切

クソ真面目に働くだけが全てじゃない

遊びの時間だったり趣味の時間だったり

休日や仕事の後

もはや仕事中に上手くやるサボりや昼寝も

大事な余白

びっしり詰まりすぎると身動き取れなくなりますね。

さて、明日の余白はどこに作ろうかな?

そぅ

余白は作るもんだと思います!!


ここから先は無駄打ちなのでここでやめてくれて大丈夫です!

色!パッケージ!

好きです。

まだ食べてないですが

多分、美味しくはないと思います!

次!

せーの

ジャパンフリトレー

て事でまたまた日本で一番美味いお菓子屋さんの新作です。

若鶏の唐揚げ 特から

マイクポップコーンにハズレはありません。

一番美味いのは普通のバター醤油ですけどね。


次!

これ流したかな?

青いマックの日!

11月6日?

売上の一部がチャリティーに回るとか回らないとか!

この日だけの為にパッケージを変える印刷費用の方が高そうな気がするようなしないような。

どんな特別な日でも頼むのはビッグマックですけどね!


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!