[ザノースフェイス] アイビーハットクリップ NN32122がマスクストラップに最適な件/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です。

今回ご紹介させていただくのは

The NorthFaceのハットクリップNN32122です。

タイトルにもありますが、本当はハットクリップなんですけどこのご時世

マスクストラップに最適です。

 何が?なんでもいいでしょ?

と思う方ももちろんおられると思いますけど

個人的に良かった点を書くだけ書いておきます。

1:ノースフェイスであること

これは完全に好き嫌い出ますが、個人的には好きなブランド。選択肢に入る理由あり。

2:カラーバリエーションがある

これもノースフェイスという事に依存するのですが、個人的に好きな原色系での4色展開。無難な黒から個性的な赤まで。ちなみに僕は黄色を購入。

3:クリップが挟むタイプであること。これ、個人的におすすめしたい理由に大きく貢献。

一般的にマスクストラップは

こんな感じのが多いです。先がフックになっているタイプですね。僕も最初使ってたのはこのタイプ。ひっかける時はいいんですよ。耳にかける部分に力を入れて「えいっ」て。でも意外と外すの面倒だったりするんですね。

ノースフェイスは・・

ノースフェイスのはこんな感じ。

パチッと開いてパチッと挟む。そんな手間ではない。

そして、ハット用という事もあり完全密着ではないのでよっぽど太いみみかけのマスクではない限り自由に動きます。

という事で、本日紹介させていただいたのは

[ザノースフェイス] アイビーハットクリップ NN32122 でした。

ノースフェイスが好きな人もそうでない人も

マスク必須時代に確実に使える一品です。人とは違うものが使いたいアナタ

是非買ってみてください。