#123

こんばんは

週末はお酒を飲みます

片岡です。

先日、岡山大学病院に行きました

定期検診です

心臓です。

あ、元気です。

それより

中にスタバがあるのですよ。

普段珈琲飲まないので飲みたいなー

なんて思ってたら

行列です

無理。

並んでまで飲みません

片岡です。


さてさて

メチャクチャ長文書いたのですが

なんか愚痴っぽい感じで気に入らなかったので削除して書き直しますね。

さてサムネのこのビール

宇宙ブリューイング

インフィニティ

1本約1000円

裏に何が書いてあるかというと

「宇宙に偏在する暗黒物質を表現するためダブルドライホッピングをしました。

暗黒物質的アロマティーーーック!

ホップのアロマを楽しんでいただくために賞味期限内であっても早めにお召し上がり下さい。

私たちのビールは新鮮さが命です。」

って。

うす!

ぜひ飲んでみて下さい!

1杯のビールをしっかり味わって飲む

やってますか?


お酒ついでにこちら

赤ワイン

なんて読む?

ワインはジャケット好きで安いやつ。

それが良い。

栓がコルクじゃないのも尚良し。


あ、先日

サクタロウの家に行ったんですが

北海道からお友達来てたのでちょっと集合

その席にハラムーも居たのだけど

イチジク剥いてくれた

人生初の生イチジク

思ってたよりずっと美味かった!

「無花果」て漢字

なんかかっこいいですね。

ハラムーありがとう!


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!