#122 焼き芋と告知

こんばんは

週末はお酒をちゃんと飲みます

片岡です。


さてさて、

タイトルとおり。

写真とおりです。

焼き芋しました

ちゃんと薪と炭とダッチオーブンで。

可愛いしょ。

手袋の大きすぎる娘。

最高のお味でした

美味。

また色々と焼きたいですね。


コールマンのファイアプレイスも

Field to Summitのファイアグローブも

よくわからんブランドのダッチオーブンも

文句無いですね。


さて

最近購入したアイテムで文句言いたいのあるです

コールマンで。

でもその記事はまた別で。

ちゃんと書きたいのでね!

それよりも

本日ご紹介するのはこちら

子供から大人まで楽しめる「リ」体験

北長瀬ブランチのみらい公園で

今月30日日曜日

ハロウィンイベントと同時開催で

やっちゃいます。

なんとまぁ

久々にライフスタイルギャラリー主催のイベントとなります。

詳細は

子供から大人まで楽しめる「リ」体験ホームページはこちらから

☝︎からご確認いただけます!

えこ便さんとありがとうファームさん

楽しい企画となりますので是非

宜しくお願いします!


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!