#121 自分で選んでない

こんばんは

太郎にサッカー呼んでもらって行きたくてしょうがないけど都合あわなくて行けず

悲しんでます。

片岡です。


さてさて

ワタクシiPhoneユーザーなのですが

Apple Watchなる便利時計が大好きでして

※pcはWindows

series3を購入して

ケースも着けず

壊れたら買い換えよう。

なんて思いながら使ってた訳です。

ハードな現場も雨の日も

なかなか壊れないもんでして

いざ最近ついに充電が半日くらいで限界になりだしました。

やっと買い換えようと。

SEか8かウルトラか。

僕の使い方だとウルトラなんですけどもね。

奇跡的なタイミングで

series6を入手する事になりました。

※話せば長くなるので割愛

さてさて、44ミリのつもりで入手してみたら

なんと40ミリw

返品かなー?

なんて思いつつもとりあえず使ってみようと。

と。

と。

お!

素直に思いました。

Apple Watch小さくていい。

40ミリで良いですね。

良いというか

小さい方が良いですね。

フィット感とサイズ感

身長が175なのでカラダには小さいかもしれませんが違和感無し

※個人的感想

自分で買うとなると何も考えずに大きいの買ってたと思いますね。

だから

今回は俗に言うところの

結果オーライ

です。

自分で選んでないからこそのこの結果

良きです。


と言う事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。