#120 最近の

こんばんは

左肩に違和感

片岡です。


最近の

色々とね。

言うならBRUTUSですら溜まってます

ちなみにこの「かっこいい大人をつくる。」

今回のサムネの前ですからね。

インスタ用になんとなく写真を綺麗に撮り始めると

アップせぬまま溜まることが増えますね。

も少しこまめに投稿必要ですな。

共有したい事ばかり。

先日流したmaimaiの安定のキウイ

珈琲は苦手なんだけどなんかチャレンジしてしまう飲み物。

ビールみたいに当たり前にならないのがなんか良い。

これ欲しいやつ。

これ教えられて

フリーザないんか?て思ったらあった!

欲しい。

そそる。

かっぱえびせん

甘えび100%

甘えび100%ですよ!

なんか買いたくなりますよね。

はい!

日本を代表するお菓子メーカー

ジャパンフリトレーです!

アボカド&クリームチーズ

是非

これ

個人的に大当たり

ハードグミ 梅干しアップ

珍しく梅干し系お菓子で気持ち悪くなりませんでした!

グミとか練り系の梅干しは基本苦手な僕がいけました!

チョコレートはよく食べます

パソコン作業してる時は多いですね

パッケージで選ぶことが多いです

基本パッケージです

あ、これアップしてましたかね?

て言うくらいにもう何がなんだかわかってません

このブログ自体が時系列バラバラなのでね

コーラアップの1番ハードなやつ

ただただ固い!

美味いですけどね!

コーラアップかハリボーか

もう2択です。

ニッサン

フェアレディZ

プラモデルです。

父親へのプレゼント

昔これに乗ってたらしいから

まずは簡単なやつから

たまーに送ってあげよう。

母親にも何かあげないとね。


さて、上ので10種類です。

やっぱお菓子が多いですね。

と思うのですが、お菓子以外はちゃんと掘り下げて紹介したいのが多いのであえてアップしてません。

毎日何かある。てのは幸せですね!


と言う事で

適当すぎて申し訳ないですが本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!