#117 本当においしいドーナツ

こんばんは

23時15分です

全然眠くありません。

片岡です。


睡眠て本当に大事だと思いますが

7時間も8時間も寝てしまうと

もったいない気持ちになってしまいます。

健康のためには…

とよく耳にしますし

22時に寝るのがカラダに良い

とか

24時から成長ホルモンが

とか

睡眠の1時間前以降は食べては行けないとか

ショートスリーパーは寿命が短い

とか

耳にしたり言われたりする事ありませんか?

でもね

その真逆の事を言われる事もありますね。

実際のところだと

睡眠不足は質が下がる

とは思います。

それは

長く寝たから良いとか短いからダメとかではなく

眠い時ってなんか上手いこといかない

ていう部分だと思ってます。

僕は寝る時間が短い方だと思ってましたが

最近早く寝る事をしてみると

意外と翌日スッキリしてたりします

が、しかし

睡眠が短いからといって翌朝にダルいかと問われると

そうでもないんですね。

もちろん睡眠時間2時間とかが続くとツライ時もありますが。

実際のところどうなんでしょうね?

僕は

寝すぎると

もったいない。が先行してしまいます。

この感覚

どーやったら消し去る事が出来るでしょうかね?

誰か妙案お待ちしてます。


さてさてサムネ

BRUTUS

本当においしいドーナツ

※ドーナッツではありません

本当においしいドーナツ

と聞いて

ピン!

とイメージできるドーナツやお店はありますか?

僕は全く何も思いませんでした

むしろ

ミスド以外でドーナツ食べた記憶があまりない!

ポンデリングとエビグラタンです。

本当においしいドーナツ

是非読んで調べて行って食べてみたいと思います。

食べたらまた報告しますね。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!