#115 清水タケオと南国気分とナンマドル

こんばんは

寝る前のアイスは最高です

片岡です。


とりあえずタイトルから

清水タケオ

南国気分

ナンマドル

ですが、

事実から言うと

清水タケオと南国気分

とナンマドル

の2本立てです。


サムネイル画像は

清水タケオと南国気分

オリジナルTシャツ

サイズは120でコハルにと思って購入しました。


気になる方も

気にならない方も

とりあえず

#清水タケオと南国気分

で検索して下さい。

フジロック2022苗場に出演してます。

陽気です。

インスタで#清水タケオと南国気分

検索して下さい。

多分Tシャツ注文出来ますので。


さてさて、宣伝はここまでにして

清水タケオと南国気分

なんとも名前が陽気な訳ですが

こんな陽気な箱が自宅のポストに入ってました

こんな陽気な箱の中に陽気なバンドの陽気なTシャツが入ってました

もちろん

郵便ではなく手届けですね

多分

自転車で。

陽気な歌を歌いながら

鼻歌ではなく歌です

まず間違いないです。

で、とりあえず届けてくれたのは陽平だと思うのだが

感謝のLINEを送っても返事はない

なので、まだ陽平確定はしていない訳です。

※まだお金払ってないからこのまま返信なければタダTシャツになります。


陽気な鼻歌を歌いながら陽気な陽平が自転車で清水タケオと南国気分という陽気なバンドの陽気なTシャツを陽気な箱に入れて届けてくれたのでこっちも陽気な気分になったよ。


ていうお話です。

なんて無駄を書いてたら「ナンマドル」書くのが面倒になってきたのでまた明日にでも気が向いたら書こうと思いました。

いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!