#114 ハロウィン

こんばんは

台風14号が接近してますね

雨は好きでも台風はキライです

片岡です。


さてさて

ハロウィンの時期がやってきました

ハロウィンの由来も知らなければ

語源も知りません

ハロウィンなのかハロウィーンなのかも知りません

でも

イベントなんてそんなもん

クリスマスだってキリストの誕生日くらいの情報しか持っていない

日本の祝日なんて実際のところ今日の祝日が何の日か知らない人もたくさん

海の日と言われれば海へ行きたくなり

山の日と言われれば山へ

ええ

なんだっていいんですよ

でも

あまり知らなくても基本的にイベントはしっかり便乗して楽しむ人種です

ちなみに

ハロウィングッズは売り切れが早いので楽しみたい人は早目に買っておく事をオススメします。

とまぁ話がそれましたが今回ご紹介したいのはサムネのお菓子

スカルチュッパチャプス

カラーも

デザインも

そして

味もナイスな商品

毎年この時期に発売されますね。

是非!!

Amazonサイトはこちらから

ついでについでに

チロルチョコ

マダムジュレ

舌の色が変わる

さけるグミ

などなど

この時期は楽しいお菓子がたくさん発売されるのでワクワクしますね!

という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます!

気がつくと…

9月1日以来の投稿でした!

サボりすぎましたー

では!