#113 鳥人間

こんばんは

9月はたぶん忙しい

片岡です。


さて本日8月31日

鳥人間コンテスト放映日でした

何故か

毎年見てしまいます。

しっかり録画してました。

※嫁が。誉めねば。

なんなんですかね

あの一体感と達成感

今回とか

10歳の子供が立ち上げたチームも出場してました。

歳とか性別とか職業も関係なく開催される大会は本当に感動します。

プラットホームから真下に落ちるチームももちろんありますね。

仲間と長い時間をかけて作り上げた努力の結晶が。

5秒と持たず大破します。

それもまたこの大会の良さです。

この1回にかける。

ていうタイミング

いつありましたか?

いつありますか?

また

今を大事にしないとな。

と考えました。

結果

しっかり楽しみましょう

楽しんで泣きたいですね!


さて最後にサムネイル

牛乳石鹸 青

パッケージは最高ですね。

気になるのが

牛乳石鹸 赤

よくよく見るとパッケージにしっかり書いてくれてたんですね。

さっぱりの青

しっとりの赤

なんだか赤も試してみたくなりました。

もっとしっかり知りたい方はこちらから

☝︎是非覗いてみて下さいませ。

という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!