#109 隙間

こんばんは

今チーズを食べてます

片岡です。


さてまずはサムネイル画像

絶叫スナック

激辛マニア

辛味の三連獄

はい。

ジャパンフリトレーですね。

最高です。

まだセブンイレブン売ってると思うので是非


さてさて

タイトルの

「隙間」

聞いた瞬間どう思います?

「狭い」てイメージ無いですか?

とある動画を見たんです

「隙間は狭くない」て言ってました。

衝撃でしたね。

またまた「確かに」て頷いてしまいました。

今までの経験や概念から「隙間」というフレーズに対して「狭い」と勝手に思ってただけだと思います。

「それでも狭いじゃん」ていう方もきっとおられると思いますが

それは「考え方」

アナタシダイ

て事だと思います。

商売なんて、基本的には「隙間」から新たなサービスが産まれるわけですが

そのサービスは展開し始めたら「隙間」なんて呼べる物では無く

爆発的な産業を生み出す

というか、

「隙間」じゃなくなって「メイン」側になってる事はよくあるお話。

そしてその「メイン」にまた「隙間」がきっと出来る訳ですね。

「隙間」

ちょっと考えてみてはいかがでしょう?


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!