Spin Master パープレクサス エピックが楽しすぎる件

結論から言いますね。

買ってよかったよ。

総合評価★★★★

てとこです。★4です。

これはかなりの高評価です。

クリアしてないのにこの評価。

しかも

飾っているだけで許せるフォルム

暇な方

3000円余っている方

是非!

では本文行きましょう。


買ってしまった。

買ってしまいましたよ。

欲しい欲しいと思いつつもなかなか買う機会が無かったこちら

■商品名

Spin Master パープレクサス エピック

20センチくらいの球体の中に詰め込まれた3Dパズルと小さな銀色の球体

この球体を両手でつかみ360度回転させながら銀色の球をゴールまで運んでいくというシンプルながら大人でもワクワクする仕様になっています。

Amazonで2827円で購入しました。

さて、今回買ったのは「エピック」というモデルなのですが、

Amazonではこんな感じで説明が書いてあります。

なになに、8歳からで難しく大人にとってもやりごたえ十分!と。

これは楽しめそうだ。

所詮対象年齢8歳のおもちゃ

すぐクリアして子供と楽しもう!

と思ったのは大きな間違いw

「ルーキー」や「オリジナル」から買えばよかったと思うくらい難しいですね

途中でムリゲー感出てきました。

あと、型押しのプラスチック製品がびっしり詰まっているので

自分の商品は雑なパーツが当たって絶対に攻略不可能だ。と思うくらいに。

しかも、一定の場所にしか途中開始ポイントが設置されておらず、途中から進めるなんてのは至極無理なお話

適当に振ったら適当な場所から始まる・・・

なんてのもまず皆無

振ってるより最初から始めたほうが早いわ!て思うくらい適当にしても球はレールに乗りません。

ここまで言われると

ちょっと欲しくなってきませんか?

そこそこ手先が器用だと自負していた40歳のオッサンが数日やっても突破できない壁

気になる方は是非お試しください。