#100 #100

こんばんは

となりのトトロのメイちゃんが「トウモコロシ」と言い間違えるのは知ってましたが途中ヤギに取られそうになる時の1回だけ「トウモロコシ」と普通に言ってる事に気付きました

片岡です。


サムネイル画像

クランキー モナ王

キャッチコピーが「かなりモナ王っぽい…」

良いですねぇ

好きです。

「モナ王」と言い切らないこの感じ

好きです。


さて本日は7月9日土曜日

祝2022年度投稿100回目

今日は今年の

190日目で

27週と1日で

6ヶ月と9日

らしいです。

なので

だいたい2日に1回投稿している事になりますね。

もっとサボってると思っていたら想像してたより頑張ってました。

今年も残すところ175日

どこまで伸びてるかわかりませんがしっかり更新していきますので今後とも宜しくお願いしますね。


網戸が好きな姉を掲載して

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!