#66 誕生日

こんばんは

4月12日で

40歳になりました

片岡です。


20歳

30歳

40歳

なんとなく節目と思いながらも

結局のところ

なんとなく迎える節目

実際

39歳の時と

40歳になった今日

感じるものは同じで

祝ってくれる友人がいる

という事。

なんとなーく

80歳まで生きるとして

人生の折り返し

なんて、言われることもしばしばありますが

80歳まで生きる保証もなければ

80歳で死ぬ確証もなく

130歳まで生きるかもしれないし

明日死んでしまうかもしれない

だから

毎日を楽しく。

毎日を大切に。


ありがとうございます。


嫁がプレゼントをくれた。

週末仕事を休むことが多いのですが

息子のサッカーの送り迎えがほとんどの行事

そして

遠い場合は

送ってから自宅に帰ってるとすぐ迎えに行く時間

なので

車の中でパソコン仕事をしてる事が多いから

という理由で

ハンドルに取り付けるテーブルをプレゼントしてくれました

まさか嫁から、

「働け」のサインを出されるとは想像もしていませんでしたね。

正直なところ

パソコンするときは2列目に移動するのでハンドル無いんですけどね

と、伝えたところ

あんた、よくマクドナルド行くんだからテーブルできていいじゃん?

と。

マクドナルドは体に悪い。

と言い続けてきた嫁

そして

マクドナルドは移動しながら食べられる。

という点が最大のメリットなので

ドライブスルーが無くなると僕は極端にビッグマックを食べる機会は減るだろう

だから

この、テーブルをハンドルに付けてビッグマックを食べる事はまずないでしょう。

という話をちゃんと嫁のしました。た

だから

とりあえず積んでみて、どのタイミングで使うのか?

を検証してみたいと思います。


ありがとう


8歳のユウシン

3歳のコハル

2人からも手紙と絵をいただきました。


ありがとう


いう事で

本日は誕生日なのでこの辺で失礼させていただきます。

バースデー生ハム

マグロじゃないよ。

では!