#67 息子からの

こんばんは

今日昼ごはんを食べに入ったお店で

焼きそば

タレ焼きそば

というメニューがあって

写真は明らかに同じだったけどタレ焼きそばが気になったので注文してみたら

何がタレなのかも

何が焼きそばと違ったのかも全くわかりませんでした

片岡です。


さてさて

サムネイル画像

息子が嫁と買い物に行った時に悩んで悩んで僕に買ってくれたプレゼント

自分のお小遣いからです。

FLUGMAG

国旗の模様が書かれたマグカップです。

さて

何の国のシンボルが…

という話は次回にします。

当ててみて下さい。


次!

今日

仕事で大阪行ってました

ステキな看板見つけましたよ

本当は

泊まりで行きたかったけど

ちょっと帰らないとね。

さらば、せいしょう。


次!

おかあさんといっしょ

歌のおねえさんが新しい人になってました

ついでに

ガラピコもいなくなってて

新しいキャラに変更なってました

3人とも

淡い

ので、是非一度ご確認下さい。

名前はまだ覚えてません。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

考えて見て下さいね。

では!