#60 新年度

こんばんは

ご無沙汰しております。

片岡です


4月になりました。

#60

今年に入って90日目にして#60

ちょっと今年はペースが悪いですが

悪気はないので悪しからず。


何度も何度も言いますが

※言い訳

このブログは家族に残す備忘録ですので。


ご卒業された皆様

ご入学された皆様

ご就職された皆様

新たな人生を歩み出した皆様

本当におめでとうございます。

今日も仕事で移動していたら、入社説明会でしょうか?

スーツを着た若者達が歩いておりました。

しっかり楽しんで生きていただきたいものです。


さて

片岡家はと言いますと

私4月12日で40歳を迎えます。

高校の時、30歳くらいの人見ても

オッサンだ。

と思ってたのですが、なかなかどうして

いざ自分の事となると

あの時思ってたオッサンよりまだまだ若いな

なんて気分ですが

体力やカラダはしっかりオッサンになっておりまして

昨年末の健康診断でちょっとエラーが出たのですが

※何年も出てるが今回が酷かった

て事で専門の病院へ

と、そのまま紹介されて大学病院へ。

という流れになりまして

しっかり検査していただきました

あんな検査をしたのは

人生お初でございます

※めちゃくちゃ汗かいた

まぁ病名や結果は伏せさせていただきますが

嫁に多大な心配をかけてしまいましたね

しっかり長生き出来るよう楽しみます。


さてさて

ここからは片岡家の実情を

嫁も4月生まれでして

※年下ですが一応年齢は伏せておく

誕生日に何をプレゼントしようか悩んでおります。

いつもの迷惑をこういう機会に少しでも返済しておかなければなりませんので。

そして、産休ももう終わるのでそろそろ仕事復帰

僕も嫁も大変になると思うので

知ってる方はフォローお願いいたしますね。


長男は小学校3年生

はやいもんで。

バリバリのサッカー小僧をやっております。

サムネイル画像の彼

※暑がりなのでいつでも短パンTシャツ

サッカーだったり仕事だったりでなかなかタイミング合わず…

久々に2人で時間取れたので買い物へ

俺が欲しい!

という理由でこのプレステTをプレゼント

甘いもの食べて帰宅しました。こ

※完全にパパっ子。


ヤンチャな長女はまだ3月で3歳になったばかり

自宅内でヘルメット

父親のルームシューズを奪い

毎日元気に走り回っております。

そして

嫁にバレないように2人でコッソリ食べるゼリーが最高に好きらしいです。

※完全にパパっ子


次女はいつも笑ってます

あと数ヶ月でヘルメットも取れる予定です。

そして

嫁の仕事復帰に合わせて保育園に通い出す。

毎朝の送りが楽しみで仕方ないですね。

ただ

母乳にだけは勝てず

嫁の姿が見えなくなると泣き出します。こ

※まさかのママっ子


いう事で

完全なる片岡家の備忘録ですが

お許し下さい。

また明日からしっかり楽しみます。て

では!