#59 キャンプギア

こんばんは

ユウシンがサッカー頑張ってます

片岡です。


さてさて

本日はこちら

口コミのマイナス評価で

「重い」と

いう意見が多かったので

ずっと「欲しいなー」と思ってまして

※テラスに常備なので重いのが良い

ついに買いましたー。

メルカリよりAmazonの方が断然安かったですね。

うん。

想定通り

いや

予想以上!

もぅね。

テラスで近所のパパと酒飲むために集めてます。

ちなみにこの椅子

テントファクトリーのローチェア

こちらも最高

是非試して欲しいですね。

THORのボックスと天板は

トライアングルマーケット

蚊取り線香もね。

これから暖かくなるのね楽しみですね。


さて、

追加はここから

以前から所有していたこちら

ハンガーポットまで購入したのだが

あんまり使う事がない

※キャンプは滅多に行かないし常設できない

ので、

どなたか欲しい方が買ってくれれば…

ポットハンガーは買ってから2回使用

色々ありまして

実は本体はユニフレームではなく類似品

※謎に紛失で貰い物に変更点

ですが、

脚とポットハンガーはユニフレーム

五徳みたいなのはニトリでピッタリだったので購入したけど未使用

ケースも網もありますよー。

全部で6000円くらいで買ってくれると喜びます

※メルカリ出すの面倒でなので。

まだまだ全然使えますよー

気になる方はインスタとかからメッセージ下さいませー


いう事で

本日もこの辺で失礼します。

では!