#52  歯

こんばんは

ネネの歯磨きをはじめました

片岡です。

※小さいのが1本しかない

さて本日

和歌山県に行ってきました。

仕事でね

行き道3時間半

作業時間40分

帰り道3時間半

えぇ。

そんなもんですよ。

でも

しっかり買取して

しっかり販売するので大丈夫


次はこちら

メチャクチャ大きい額

以前にも紹介した事ありますが

どなたか

有効活用してくれる方

大募集します。

大きいのは横幅3mはあると思います。

※ちゃんと測っておきますね。


次!

先日行ったパン屋さん

総社市にある

logique さん

嫁が買い込んでました。

パン屋さん行くと1個数百円しますが

瞬間的に

まぁまぁするなー

と思うのですが

※コンビニのパンが安すぎるから

少し経つと

パン焼くの朝から大変なのに数百円て大変だなー

と思う

※コンビニのパンが安すぎるから

パン1個と

吉野家の牛丼1杯

チェーン店のラーメン1杯

が想像できて

※スーパーのパンはもっと安い

労力で言うとパンが一番大変そうだな

と思う。

※若い時

だと、量と金額で選んでたような気がするが

今は違うね。

ちゃんと

食べたいもの

を選べるようになった。

※健康とかはあまり考えない


いう事で

最後よくわからなくなりましたが

本日もこの辺で失礼します。

では!