#51 健康

こんばんは

ユウシンが足を怪我して通院中ですが大した事なさそうでなによりです。

片岡です。


さて

サムネイル画像とタイトルですが

健康

気をつかってますか?

僕ももう40歳

気を使う歳になりました。

気を使う?

というか

気になる。

が正解かもしれません。

※そこに避ける時間が増えただけかもしれない。

そして

今まで以上のクオリティを求めるようになってしまったと思います。

今回手に入れたのは

電動歯ブラシ

安いのから高いのまでたくさんありますが

無難な物を購入。

されど

白より黒が良かったので数百円高かった。

先日テレビに出ている人が

歯ブラシをして

歯間ブラシをして

マウスウォッシュをしている際のナレーションで

「これでもか」くらいやってます

と言われてましたが

※実際は映ってない時にもっとしてたのかもしれないが

これくらい普通にやってる人は多いだろうし

舌磨きまで手を出しましたからね。

まぁ

電動だから良い

というわけではないと思いますが

嫁の許可も出たので試してみたいと思います。


さて

ここからは告知

今週末土曜日

3月12日

キミドリ松島店にて

移動花屋のオールドスクールさんがポップアップショップ

※先日のアノニマスの件で紹介した花屋さん

※今回持ってくるものとは限りませんのでご注意を!

ご来店のほどお待ちしております!


次!

3月の26日27日

アリオ倉敷

ANTIQUEノミノイチ

キミドリとして出店させていただきます!

会場でお会いしましょう!


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!