#50 月曜日

こんばんは

月曜日ですね!

片岡です。


月曜日は大好きです。

特に何があるわけでも無いですが

リセットされた気持になります。

今週はコレしよう!

みたいな目標をなんとなく思ってしまいますね。

最近日曜日をよく休むようになったから

という理由も大きいですかね。

子供いて

歳取ると

昔思ってた

「オジサン」

の立場に立って考えることができるようになりましたね。

えぇ

歳をとりました。


さてさて

サムネイル画像!

どーですか!

赤ですよ

赤。

これがAppleWatchの楽しいところ

1分もあれば全部変えれます

現在の持ち色は

さて、

また変な収集癖が出てきそうで…

悩んでます。


すごいですよ

すごい

卵割って

ふと目を離して

戻ったら

ハートの形でした!

なんて事言うの

えぇ

バカです。

こんな事書いてたら

コイツ書くネタ無くなったんか。

て思われそうですが

毎日何かしら起こるので

その辺は大丈夫。

実際

ハートの形じゃ無いし。

ちょっとやってみたかっただけです。


ふと、開いたインスタ

キムの家が物置になってた!

これからも

こんな知人友人に囲まれて行きていきたい。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!