#49 漬ける

こんばんは

左足のカカトがボロボロな事を再認識しました

片岡です。

歳ですかね。

歳でしょうね。

ふと子供と遊んでいて見た

自分のカカト

カッカカサのボッロボロでしたね

クリームでも塗りますか。

爪と言い

歯と言い

カカトと言い

ある程度歳とった人が美容に目覚める気持ちが少しわかってきました

※まずは健康に気をつけよ。て話。


さてさて

灯りをつけましょボンボリにー

て事で

コハルが保育園で貰ってきました

桃の花?

「桃」の漢字であってるのかな。

これ育ったら桃出来る?

自然て難しい。

室内が暖かいのか

すぐに開きました

自然の神秘。

あとは

このあとどう育てて行けば良いのかが謎ですね。

誰か。


さてさてタイトル

「漬ける」

ですが、僕は色々な物を漬けます。

と言っても難しいことはしませんけど。

セロリとかトマトとか

浅漬けですね。

ていうくらい漬物が好きなんですが

このぷっちょ

西利 しば漬味

ついに来たか!て感じです。

今後こういう商品が増える事を期待しています!

※味はご自分でお確かめ下さい。


漬け物繋がり

いや

西利繋がり

ていうか

ぷっちょくれた方が一緒にくれた

せっかくなのでちゃんと器に。

うん

やはり

美味い。

※箸置きの向きあってるのか。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

これからも色々漬けてみよう。

では!