#53 誕生日

こんばんは

ご無沙汰となってしまいました

全国で黙祷が行われる3月11日

娘の誕生日でした。

忘れることは無いでしょう

片岡です。


ムスメももう3歳

早いもので。

誕生日は出来るだけ祝ってあげるのが片岡家

今はダイソーやセリアなる

100円で揃うパーティーグッズが盛りだくさんで

助かります

いや

楽しめます。

メガネからクラッカーまで

これは父からのプレゼントその1

プリンセスにハマりつつある3歳児

バルーン工房で購入させていただきました

やっぱり

飛ぶ風船は夢がある。


とまぁ言い出すとキリがないので誕生日の画像は次回にも続きます。

それより何より

バルーン工房で働いてみたい

その日もぼく以外にお客様がいた訳ですが

そのお客様からも、その先にも笑顔しか無いであろう仕事

素敵です。

僕も結婚式にバルーンアートでお願いした時のことをチラッと思い出したのは嫁には秘密。


さてさて

今日の本題はコチラ

なんと

キミドリがBASEでオンラインショップをはじめました。

キミドリ広瀬町店のフミヤが中心となって。

僕もショップを始めることは聞いてましたが途中経過を全く知らず

知らぬうちにオープンへ

上司が言うのも変な感じですが

思ったよりちゃんと出来てました。

https://vintagekmdr.base.shop/https://vintagekmdr.base.shop/

☝︎せっかくなんでリンク張っておきますね。

僕もBASEでSHOP出したい気持ちが膨らみましたね。

しっか理頑張ってほしいと思います。

作ることで満足してしまうあるある

あると思います。

やはり

売れるお店

素敵なお店

喜んでもらえるお店

を作って継続していくことに意味があると思います。

作った事で満足せず

しっかり運営していって下さいね。


ここからは

いつもの

どーでもいーやつ

トーハトさんの

ふわうま!

気になる形ですね。

トーハトさんと言えばキャラメルコーンですから!

と思ってついつい購入。

珍しく感想言いますね

カールです。

それにつけてもおやつはカール

あの

カールでしたね。

で、そこでふと疑問

最近カール見ない!!

カールはトーハトだったかな??

検索…

カールは明治でした。

しかも

新たな新事実

現在カールは西日本でしか売ってない!

衝撃の事実。

昔はどこの家に行ってもカールあったのに。

うん。

根深そうなのでこの事はまた後日ゆっくり触れます。


はい!

ジャパンフリトレー

チートス

バーベキュー

定番ですね

定番なのに

買ってしまうこの商品

マイクポップコーンのバーベキュー味出せば売れるのにな。


はい。

こちらもジャパンフリトレー

スナックミックス

また見つけて買ってしまった。


いう事で

今日の本題は

キミドリがオンラインショップ始めたよー

でした。

いつも通り

この辺で失礼させていただきます

では!