#34 POST GENERAL

こんばんは

投稿エラーが頻発します

片岡です。

最近PCではなくモバイルからだからですかね。

投稿されてないエラー

アプリの問題なのか

僕の問題なのか。


さて

ちょっと用事で総社まで

となると

立ち寄ってしまうあのお店

トライアングルマーケット

この時車で

Vフォーヴァンデッタ観てました

すると

トライアングルマーケットさんの駐車場でポップアップ

オールドスクールさんやってました。

久々に会えたアノニマス鈴木さん

話の流れで

近いうちにキミドリ松島店でもポップアップショップしてもらいます!

※実話です

さてサムネイル画像

ポストゼネラルさん

ポストジェネラル?

ついつい買ってしまうカゴ

白を入手しました。


本当は

コッチを買いに行ったんですけどね

レシートを整理できるケース

トライアングルさんのインスタで見てずーっと欲しいと思ってたやつ

1000円しませんよ!

多分。

確か。

カードとかも入りそうなので車で大活躍してくれると思います!

ついでのついで

「ついで」と言うと失礼ですが

何にでも使えるフックも購入

車のヘッドレストにつけてゴミ袋引っ掛けよう。


いう事で

またまた短いですが本日もこの辺で失礼させていたただきます。

無駄な買い物って楽しい

※「無駄な」というとイメージ悪いですが

人間のほとんどは無駄で構成されてると思ってます。

では!