#33 名残

こんばんは

右膝と右肩が痛いです

右膝はマジです

片岡です。


早速ですが

最近

Instagramにて

日生は頭島に新しくお店をされている

キッチン星の

さんの

Instagramが最高です。

かなりしっかり書き込んでくれてるのですが

ふるさんの気持ちがガッツリ詰まってるのを文字で感じさせてくれます。

めちゃくちゃ上がります。

僕のブログもそうでなければ

そこを目指さないと。

と思わせてくれます。

近いうちに行きたいな。


さてサムネイル画像

タイトル連動

うちの長女2歳

節分の名残が強すぎて

毎日自作の面をつけたままです

朝ご飯も

遊ぶ時も

もちろん付けない時もありますが

不意に思い出したかのように鬼の面

ステキです

大切にしないとね。

本が布団

左はもはや人の姿をしていない。

でも

優しい気持ちを持った2歳です。

しっかり育ってほしいところ。


今朝

無茶苦茶寒かったですね!

隣の家の裏のブルーシート上がスケートリンクになってました!

この足も手袋も長女2歳

朝からしっかり楽しませてもらいました。

色々な体験をさせてあげたい

僕が元気なうちにね。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!