#35 環境整備

こんばんは

ちょっと次女を病院へ。

ことなきをえました。

片岡です。

アレルギーなのか

蕁麻疹なのか


さて

サムネイル画像は

塗料のサンプルです。

薄いのから濃いのまで4種類

部屋の壁塗ってやろう計画です。

前々から愚痴ってましたが

何故に部屋の壁を白にしたのか…

個性が無い。

いや、

楽しくない。

て事で

今回本気で塗ろうと計画しております。

楽しみで仕方ないす。

※面倒な事が好き

やはり、コロナの影響もありzoomやmeetでのオンライン会議も増えましたし

個人的に仕事の内容も部屋で出来ることが増えてきまして

その時に必要なのが

「環境整備」

ですね。

遅いWi-Fiでイライラするより

有線で安定を

ごちゃついた落ち着かない部屋より

整った癒しのある部屋

※ごちゃごちゃした部屋が悪いとは言ってない

ですね。

て事で

また塗ったら報告します。

※馬鹿みたいに大きいエヴァもまだ未設置

あくまでも

自分の部屋は自分の好きな場所であるべきだ!

という概念のもと動いてます。


雪がチラつく昨日

家の近くの陸橋の上から

ステキな写真が

ではなく

ステキな花火が見えました!

※花火ってホントにスマホで撮るの難しい

どこからかの情報で花火が上がると聞いたので、町内の方々と陸橋から眺めてました。

冬の花火も良いですね。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!