PARAメッセージフェス2021に参加させていただきました。

役立たずと罵られて 最低と人に言われて

要領よく演技できず 愛想笑いも作れない

死んじまえと罵られて このバカと人に言われて

うまい具合に世の中と やっていくことも出来ない

全ての僕のようなロクデナシの為にこの星はグルグルと回る

劣等生でじゅうぶんだ はみ出し者でかまわない

お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ

そんなこと言う世界なら 僕は蹴りをいれてやるよ

痛みはじめのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫

そんなこと言えるアナタは ヒトラーにもなれるだろう

全ての僕のようなロクデナシのためにこの星はグルグルと回る

劣等生でじゅうぶんだ はみ出し者でかまわない

誰かのサイズに合わせて 自分を変えることはない

自分を殺すことはない ありのままでいいじゃないか

全ての僕のようなロクデナシのためにこの星はグルグルと回る

劣等生でじゅうぶんだ はみ出し者でかまわない


いう事で

こんばんは

片岡です。

昨日2021年11月20日

イオン岡山未来ホール

PARAメッセージフェス2021に参加させていただきました。

ここで何かを細かく言いたいとは思っていません。

参加して良かったと心から思っています。

一言で言うなら

「元気になった」

ですね。

細かく言いたいと思っていないとか綺麗な雰囲気の言い方しましたが

最初から最後まで書いてたらあまりにも長くなるから割愛しただけです。

気になりますよね

中身。

探して見てください!

YOUTUBEで生配信もしてたらしいです!

僕も笑顔で写ってるはずです!!

もちろん

気づきというか

考えさせられることが多くありました。


皆様

このマークを知っているでしょうか?

見たことある方は多いのでは??

知って下さい

調べてみて下さい。

この先、知らずに損をする事はあっても

知ってて損をする可能性は限りなく0(ゼロ)に近いと思いますよ。

知って「元気」になりましょう。

 

取りえず今回のPARAフェス主催

ありがとうファームさんHP

見てみてはいかがでしょうか?

来年はもっと大規模で行うらしいので席は確保できるのではないでしょうか?

 

「知ることは障がいをなくす。」

ありがとうファームの皆様

木庭さん

ありがとうございました。


次!

ていうか最後!

ていうか告知!

知ってる人も

知らない人も

おーた

ウッチー

ですね。

なにやら動き出します。

※この画像は「片岡の日常と戯言」による超先行告知となります


いう事で

本日はこの辺で失礼させていただきます。

書くことが無いんじゃないですよ

書くのが嫌いになった訳でもありません

ちょっと書くより楽しいコトしてるだけです。

では!!