自分の事は自分で決めよう。

こんばんは

アイコンが新しくなりました

片岡です。

さて

本日は先ほどのハナシ

日にち跨いだから昨日か。

会社の飲み会でした

昨年はコロナで中止となり

2年越しの飲み会

毎年このシーズンはみんな揃ってお酒飲んで

社長賞とかMVPとか決めてます。

まぁその辺は置いといて・・


昨日

会社を全休してMTGしました

これも毎年恒例

10月末で決算だったので

今年の目標とか決める日です。

その日に

僕の発表の時間を取らせてもらうのですが

 

それなりの負荷かかるし想像してるより大変かもしれないし

本業はもちろん継続することを前提として

一緒に新し事しませんか?

 

ていう内容を投げさせていただきました。

すると

3名のスタッフが手を挙げてくれました

感謝。

それなりの負荷。って人それぞれ違うと思います。が、しっかり考えて返事してくれたのだと思います。

こんな嬉しい事ないですよね。

 

そんな大規模では無いですし、そんなかっこつけて言うつもりもありませんが

社内ベンチャーみたいな感じです。

 

結果、決めるのは自分です。

やるか、やらないか

決めるのは自分ですね。

しっかり自分で決めてきてくれました。

 

しっかり一緒に楽しみましょう!

今日は良き日です。


さてここからはいつも通りいきます。

先日のコレ

ブログで書いたのですが

左から2番目

「のどぬーる」

何ですが

「のどくーる」

って僕がブログに書いていたみたいです。

ご指摘いただきました

ご指摘いただいた上で

のどに何も塗らないから「のどくーる」でいいと思う。と言われました。

確かに


買った。

あまりにも黄色が綺麗で

買った。

あと

先日ブログで紹介したNIKEのTシャツ覚えてます?

多分

僕は袖にワンポイントが好きだ。


ことしの支給分が届いた

着たい人いますかね?

宣伝なるなら売りたいな。

特に利益は求めない。


さてさて

買ってしまいました

やっぱり

買ってしまう。

人間の欲求

本能

「美味いモノ喰いたい」

いや

美味いと言われてるモノ食べて欲求を満たしたい。

が正しいか。

決めた。

何か取り寄せよう。


いう事で

本日も2時半

もう寝ないと。

次回は最近買って自慢したいアレ

紹介します。

では!