絶賛風邪真最中!

こんばんは!

絶賛風邪引真最中です

片岡です。

さて

何日ぶりの投稿でしょうかね?

もう覚えてないくらい間あいてしまいました。

誰も損してないと思いますし

謝る必要ないですが

すいません。

さてさて

サムネイル画像はさておき

先ほど

テレビ見ました

アメトーク かまいたちビックリ芸人 です。

かまいたちの一気に売れた感じをフューチャーする回でした。

背の高い方

濱家さん言ってました。

「かまいたち」は大阪行ったら1日に何か所かの劇場で11本くらいネタするらしいです。

これはかなり多いみたいで

若手が「今日4本もありますわ」って言ってたら

「そんなんこと言ってたらプロちゃうわ」って思う。て。

1ネタ10分で考えても110分しか働いてない。

そんなんでエライ言うてたらプロちゃいますよ。って。

いやー

ですよね。ってなりました。

で、アンガールズ田中が「心配して言ってるんだよ」って言うてましたが

「自分の事は自分でわかります」「それがプロです」って。

ちょっと言うてたのと違うかもしれませんが

結果的に

自分のキャパ決めるのは自分なんですよね。

ですです。

結果

自分で決めましょう

ですね。

アメトークとかお笑い系のテレビは見ます。

癒しです。

笑うので。

ニュースとか

見ないです。

情報番組とか。

マイナスなやつしかしないじゃないですか

不倫とか、不祥事とか

毎回言いますが

ハッピーなニュースだけやるニュース番組作ってくれ。

テレビ批判ではありません。

見たい人は見ればいいと思います!

さて

サムネイルに戻りましょう

風邪っぽい症状なると全力で対策します。

 

のど飴(数種類)

のどくーるマスク(湿ったシート入れるやつ)これオススメ!!

のどぬーるスプレー(美味い)

あと、写真にはありませんが保湿ティッシュ(鼻が赤くなるから)

です。

ちなみにちなみに

風邪薬は飲みません!

理由はありません!

さて

自分のキャパは自分がわかってるので今から自分のキャパ範囲の事します!

では!