ダーヴィッツとプレデターとムテキゲーマー

こんばんは

目玉焼きとベーコンだとちょっと嬉しい気持ちになります

片岡です

ありますよね?

好きな朝ごはん

基本的に朝ごはんは食べないのですが

食べたいときは

食べたい物を食べる

これは大事ですね。

ありがたい事に子供たちが目玉焼きとベーコンが好きなので

最近朝食べる機会が増えた気がします

朝って大事。


さて本日は

OKAYAMAP / おかやまっぷ の事から

おかやまっぷはこちらから

↑↑↑ホームページはこちらからどーぞ

最近更新しました

新しく掲載させていただいた2店舗をご紹介させていただきます。

ね。

気になるでしょう。

詳細はHPからご確認下さい。

数珠繋ぎでご紹介いただいてるのですが

なかなか更新できず申し訳ありません。

こんなブログ書く前に更新しろって話なんですけどね・・・

すいません。


次!

ポップコーンです

ジャパンフリトレーです。

この角度

シアワセです。


次!

大根 鬼おろしです。

鬼おろしに卵黄

これは・・

もう何しても不味くなる可能性は低いですね。

めちゃくちゃ擦るの大変ですけど、繊維が崩れにくいからか

全然辛くなくて食感も強めで最高でした。

大根が良かったのかな?

鬼おろし

最強です。

当分いけそうですね。

是非お試し下さい。


次!

ダーヴィッツ

知ってます?

僕世代はみんな知ってると思ってます。

元オランダのサッカー選手

初期のウイイレでは最強でしたね。

体力とフィジカルがヤバくて。

はい

届きました

新しい仮面ライダー

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーです。

もう・・

ダーヴィッツか

プレデターか。

スゴイですよね。

ほらほら

ほぼコンプリート

あと1名でコンプです。

ちなみに左から2番目の緑の仮面ライダーが「クロノス」

時間を止めます。

ジョジョでいうところのDIOですね。

THE WORLD 使います。

ムテキゲーマーが空条承太郎です。

THE WORLDを打ち破ります。

どーでもいいですけどね。


いう事で

本日はこの辺で失礼させていただきます。

内容が薄くてすいません。

全然悪いと思ってませんけどね。

では!