ネイバーフッドとのり平とトルーパー

こんばんは

コカ・コーラが大好きです

片岡です

今日は暑すぎて2L飲みました

本当です。


さて

サムネイル画像

家です。

横並びの家です。

ご近所です。

皆様

ご近所付き合いしてますか?

お隣さんにいただきました

軽く炙って

芋焼酎水割り濃いめでいただきました。

ありがたや

ありがたや

「いか」とは別のお隣さんにいただきました。

吉備の国珈琲焙煎所

ブールーマウンテンです。

でも

厳密に言うと

お隣のパパの同級生さんからいただきました。

会った事はあります。

2回ほどですかね?

隣の家に来ているときに実際に会って数分お話した程度です。

遊んだことはありません。

一緒に食事した事もありません。

たぶん

数時間分話してます

ので

職業や私生活の事まで

かなり知ってます。

何故か?

オンラインゲーム「FORTNITE」で会うからです。

僕は今の家に引っ越して6年ですかね

ありがたい事にご近所で仲良くさせていただいてます。

ありがたい事にFORTNITEでお会いしてます。

珈琲を渡してくれたパパに。

そして

「イカ」をくれたパパにも。

僕と隣のパパと隣のパパと隣のパパの同級生でボイチャしながらゲームです。

町内会とか

小学校の行事の連絡網と兼ねながらね

凄くないですか?

子供同士が仲良くなったという事がかなり大きいですが

一緒にBBQしたり遊びに行ったりさせていただいております。

なかなかレアケースだと思います。

僕と隣のパパと隣のパパと隣のパパの同級生でボイチャしながらゲーム。

ありがたい。

美味しく珈琲いただきました。

ちなみに「近所」って英語で「neighborhood」て言うんですよ。

知ってました?

ネイバーフッドですよ!

知らんかったなー。


 

先日仕事で児島へ行きました。

児島ならではの自動販売機

さすがです。


次!

気になりますねー

ちなみに誰もが見たことあるこのキャラクター

「のり平」さんです。

知っていそうで知らないですよね。

名前の由来はご自身でお調べ下さいませ。


次!

ストームトルーパー

この画像見て

数日前出たやん。

って思ったアナタ。

ありがとうございます。

暇人に認定させていただきます。

こーいう遊び方もできますよー

ではなく

増えました。

最後尾の彼

8人目のクラスメイトです。

おや

おやおや

なんか違わんか?

うん

なんか違うな

違うのあったんか

知らんかったわ。

ていうか

今まで揃ってた事のほうが奇跡だわ。

うん

調べますね。


いう事で

短いですが

日曜日なのでお許し下さい。

では!