日本女子体育大学付属二階堂高校

こんばんは

イカの刺身が食べたいです

片岡です。


さて本日

朝7時

自転車で行きました。

そして

先ほど結果が出ましたね。

大森市長 続投決定です。

僕がどっちに投票したか?が問題では無く

投票したら

関心が沸く。

て事ですね。

もちろん結果も大事ですが

サッカーワールドカップの決勝と一緒で

どちらかが勝って

どちらかが負けます。

いや、3人以上になる事もあるのでワールドカップを例えにしたのは間違いかもしれません。

でも

投票したからこそ

どっちになったんだろう?

自分が投票した人はどぷなっただろう?

となる訳です。

まだ詳しく見てませんが

投票率が上がっていることを願います。

どちらにせよ

このあと岡山が良い方向に変わる事に期待です。


さてさて

ここまでは市民義務なので

ここからはブログいきます。

いつも通り。

タイトル回収します。

泣きました!

僕は基本的にテレビを見ません

見たい番組だけを録画して夜中にゆっくり一人で見ます。

番組表を見ながらタイトルで気になった番組だけを録画

昨日

第33回全日本高校大学ダンスフェスティバル

という番組がNHKで放映されました。

創作ダンスの日本大会です。

全日本高校大学ダンスフェスティバルHP

↑↑↑公式HPのリンクです。

気になる方はこちらから

ちなみに

神戸市長賞(開催が神戸)で岡山の学芸館高校ダンス部が受賞していました!おめでとうございます!

岡山県民の僕なのですが

タイトルの

日本女子体育大学付属二階堂高校 さんの作品

道標(みちしるべ)

文部科学大臣賞受賞

いやー、良かったです

良かったというか凄かったです

凄かったというか

見入ってしまいました。

ダンス未経験者なのでうまく表現できませんが。

今回の番組は1時間番組で受賞したダンスを放映していたのですが、ハッキリと見入ってしまいましたね。

夜中にバッチリガッツリ見入りましたね。

リビングで一人でソファで。

迷惑ながら大音量で小さな明かりでお酒を嗜みながら。

真っ暗は嫌なのでキッチンの置くとソファの上の小さな照明だけつけてます。

最後のスカート揺れてるのも演出なのかな。

圧巻。

おめでとうございました!

どこかで映像見れるのかな?

探して見て下さいね。

ちなみに番組のナレーションは土屋太鳳さんで、この大会参加していたみたいです!


次!

アマダナがカセットコンロ出してますね!

アマダナっぽいやつを。

ぽいわ。

ぽい。

肝心の値段見てなかった。

僕はイワタニのタフ丸かったのでそちらで。


Hot WHEELS

また買ってしまった。

絶賛断捨離中

片岡です。

ブログ読んでる方に言われます。

断捨離

断捨離

言いながら

買ってるやん。

言い返してます。

断捨離は

使わないモノを整理するという事であって

本当に使う物、大事な物は買うんだ。

と。

ミニマリストとは違うんだよ!

と。

まぁ

断捨離の本質もミニマリストの本質も知りませんけどね。

いいじゃない。

それにしても

表面に剥がしにくい値札貼るのはやめてほしいですよね。

※そんなこと言うなら値札貼ってない店で買え(スタッフの気持ち)


スポーツデポ

TIOGRA

最近良いですね。

このサンダルも。

3289円(税込み)

いやいや

マジで

NIKE好きとしては・・・

8000円くらいで買ったよ。

半値。

ちなみに

ソールのパターンも一緒ですから!

絶対に品質は同じ。

嫁さんにこれを買ってあげようかな。

ちなみにTIOGA

良いですよ

ホントに良いです。

BEAMSコラボとかデザインも最高です

是非調べてみて下さいね。


息子の雑な洗濯物を見ながら

本日はこの辺で失礼させていただきます。

では!