動かないと変わらない。動いても変わらない。動かなくても変わる。動かなくても変わらない。と、木村。

こんばんは

めっちゃ野菜が食べたい

片岡です。

最近

頭痛に悩まされてまして

肩こりとかでは?

と、よく言われるので整体とか行ってみたいですね。


さて

例えば何かの資格が欲しいとき

勉強します。

調べます。

例えば好きな女の子と付き合いたかったら

告白します。

例えば明日の天気予報が雨だったら

例えば自転車が欲しかったら

例えば家具を安く買いたかったら

例えば引越をしたかったら

例えばうどんを安く食べたかったら

例えば税金を安くしたかったら

例えば岡山市を大きくしたかったら

例えば岡山市をコンパクトにしたかったら

例えば待機児童をゼロにしたかったら

例えば・・

明日2021年10月3日は

岡山市長選投票日です。

投票行っても何も変わらないかもしれないし

投票行って何か変わるかもしれないし

投票行かなくても何も変わらないかもしれないし

投票行かなくても何か変わるかもしれないし

「動かないと変わらない。動いても変わらない。動かなくても変わる。動かなくても変わらない。」

前回の岡山市長選の投票率は過去最低だったみたいです。

僕も偉そうな事は言えません。

明日2021年10月3日は岡山市長選投票日です。

岡山市長選NHK選挙WEB

↑↑↑このサイトが適正かどうかは別としてですがとりあえず。


では本日のいきます

タイトル

「と、木村」です。

今回の岡山市長選は現職の「大森」さんと新人の「浦上」さんです。

「木村」は関係ありません。

選挙には。ね。

僕には大いに関係あって

今は「大森さん」より「浦上さん」より「木村」です。

木村が市長選出たら投票します。

今は。

市長選に出る確率は0%なので言えますが。

いや、何があるかわからんか。

いや、無いな。

うす!

先日ブログで書きました!

草間彌生手ぬぐいが行方不明です。

と。

草間彌生の捜索願と死生観

↑↑↑過去の記事はコチラ。ちょっと重い内容でしたけどね。

で「木村」がこのブログを見たわけですよ。

届いたんです。

僕の手元に草間彌生のイエローパンプキンが。

いやー

木村やるわ。

やるやる思ってたけど

やっぱりやるわ。

おいおい

嬉しすぎて同じ画像貼っとるわ。

同じ画像・・

おや

バーコードの下の番号

B07H・・・

X000・・・

時を同じくして

どうしても草間彌生が忘れられなかった僕は・・・

先日、スマホでポチっと。

 

洗濯しててもルーティン出来る方式で2枚とも開けてしまうか。

木村の愛情を開けて使い込んでもう一つを控えに回すか。

それとも木村のを開けずに家宝にしてしまうか。

悩む!

 

いや、でもね、

手ぬぐい無くしたんですよ!って完全なる片岡都合でして。

で、手ぬぐいプレゼントしてくれるって・・

いやー

木村。

さすが木村!

木村にも同じのプレゼントしたいところなんだが、プレゼントするとダブった2枚目を押し付けたみたいに思われても困るからな。

その時は3枚並べて写真撮って1枚プレゼントしよう。

ありがとう!

木村!

市長選出たら投票するよ!

今なら。


ついでに

手ぬぐいが大好きな片岡

ビルケンの手ぬぐいゲットしました

何やらノベルティらしいですよ。


と、いう事で

本日の主役は「木村」でした。

大森さんでも浦上さんでもなく「木村」でした。

厳密に言うと「木村姉」です。

では!