EXILEメンバー監修のレモンサワー。レモンサワースクワッド4。きっと消費者の声が届いた件。

こんばんは

調味料が大好きです

片岡です。

本日も帰宅すると新しい調味料が届いていました。

ご紹介はまた今度。

今日ご紹介するのはコチラ

EXILE監修のレモンサワースクワッドです。

LEMON SOUR SQUAD4

です。

おや

前にも紹介してなかったか?

とお気づきになる方は少ないと思いますが

コチラの商品

コンビニはローソン限定なんです。

コンビニ以外ではお中元などギフトでは購入出来ましたね。

宝酒造オンラインストア

↑↑↑購入はこちらからです。宝酒造さんのHPですね。

こんな感じで届くみたいです。

インパクトは強いですね。

さすがEXILEです。

申し訳ありませんがメンバーと歌はあまり知りませんが。

何でまた紹介するかと言うと

全開紹介したのはコチラ

レモンサワースクワッド

そうなんです。

今回のは右下に「4」があるんです。

その通り

アルコールが「4%」になってます!!

今までのは7%でしたね。

これ

凄い事だと思ってます。

あくまでも個人的意見ですが

7%てちょっと強いんですよ

1本で一気に酔いたい。なんて全く思ってないので

4%~5%くらいをゆっくり飲むのが好きなんです

ストロング系のはだいたい苦手な「アセスルファムK」が入ってるし

なんか悪酔いするイメージ強めです。

ビールもだいたい5%以下ですよね。

女性の皆様もきっと喜んでいるはずです

やっぱり7%ってちょっとね。

現在ローソンで絶賛販売中なので是非飲んでみて下さい。

レモンサワー(レモン酎ハイ)って好きな人多いですけど好みが人それぞれですよね

まぁ何でもそうだと思いますけども。

個人的には飲みやすくて好きです。

アルコールを7%から4%へ

リサーチしたんですかね?

それとも「もっとアルコール低いの出して」ていう声が多かったのですかね?

庶民の僕が思ってたっていうことは本当にたくさんの人が同じように思っていたのでしょうね。

声が届いた。

どちらにしても7%より売れると僕は思ってます。

やはり消費者の声に気付くのは大事ですね。


やっぱり不動の1位はこれですけどね

KIRIN 本搾りレモン

果汁12%

アルコール6%

香料不使用

酸味料不使用

糖類不使用

無添加

ほら

最強な響きですよね。

あと、最近ちょっとハマってるシリーズ

これ全部で3種類あるんですけど

3種類とも個性的で好きです。

これにレモンサワースクワッド4を加えた3種が今年の夏の主役です。


いう事で

今日はエグザイルのレモンサワーの売り方が上手い。という件でした。

まだまだ書きたいネタ溜まってます

パラリンピックも終了しましたし・・

新しい事もしたいし

遊びたいし

ですが

今日はここまで。

では!