9月8日は息子の誕生日。

こんばんは

誕生日は好きです

片岡です。

「もう祝われたくないわー」とか言ってる人も結局のところ嬉しくせに。

祝ってもらえる相手がいるだけ幸せですね。

仮に誰にも祝ってもらえなくても自分で祝ってシアワセだと感じれればそれでいいと思います。

さて

本日9月8日は

長男の誕生日

ありがたい事に無事8歳を迎える事ができました。

自動車という凶器が縦横無尽に走り回っているこの時代に交通事故もせずスクスクと育ってくれて嬉しい限り。

新型コロナウイルスという脅威にも感染せず健康に生きてくれてありがとう。

もうこの先の世界も日本も想像できませんが

しっかり生きてしっかり死んでくれれば良いと思っています。

僕より1日でも長生きしてくれればそれで良いと思っています。

さっき

二人で遊びました

何でも遊べるもんですね。

これも良い思い出です。

あんなクソガキだったのに。

あんなに小さかったのに

あんなにバカだったのに

あんなに無邪気だったのに

いつの間にかランドセルを背負って毎日歩いて学校言ってるのが不思議です。

これからもしっかり楽しんで生きてくれれば父親として嬉しいですね。

いつかこのブログを息子が見てくれれば嬉しいです。

いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

さて

誕生日の続きをやってきます。