うどん対ラーメン。田中六大(著)あなたはうどん派?ラーメン派?

こんばんは

うどんとラーメン

どっちかを選べと言われたら・・・

悩んで悩んでラーメンという結論に行きつきました。

あなたはどっちですか?

この絵本は

「うどん対ラーメン」というタイトルで

田中六大さんという方が書かれています。

ある程度ネタバレしますので

見たくない方は見ないでください。

でも答えが気になるけどネタバレしたくない方は

↑こちらから購入して今日のブログはスルーして下さい。

うどん対ラーメン (講談社の創作絵本) [ 田中 六大 ]

価格:1,320円
(2021/8/28 22:14時点)
感想(0件)

↑楽天ポイントが溜まっている方はこちらからどーぞ。

では本題行きます。

うどんがいました。

ラーメンが来ました。

どーん

だーん

うぉー

あー

おー

おしまい。


いう事で

明日は日曜日

仕事の方も

休みの方も

しっかり楽しみましょう

子供の夏休みも明日で終了ですね。

では!