OKAYAMAPと最近と去年

こんばんは

さっきのブログ読んでくれました?

うどんとラーメン。悩みますよね。

片岡です。

うどん対ラーメン。田中六大(著)あなたはうどん派?ラーメン派?

↑↑↑どうしても気になる方はこちらからどーぞ。

さて

サムネイル画像(生成名称はアイキャッチ画像だがサムネイル画像の方がやっぱり言いやすい)

東区にあるお店

カフェギャラリー茶蔵さん。

めちゃくちゃ美味しそうでしょ。

パン屋さんaozoraさんにご紹介いただいて「OKAYAMAP」に掲載させていただきました。

OKAYMAPの茶蔵さんはこちらから

↑↑↑リンク貼っておきます。ごはん全部美味しそうですよ。

誰か一緒に行きましょう。


次!

今日2021年8月28日

パラリンピック

車いすラグビー日本代表

準決勝

惜しくも負けてしまいましたね。

残念

でも3位決定戦あるの!期待!

もっともっとパラリンピック取り上げてほしい!!

明日2021年8月29日14時です。


次!

シャトレーゼに行きました。

アイスを買いに行きました。

樽出し生ワインとやらを売ってました

買いました。

僕には渋かったです

でも

飲みます。

安いので皆様是非お試し下さい。


次!

もうね、毎日いろいろ起きるから次次書いとかないと溜まるんですよ。

ありがたい事です。

Tooblite

トライアングルマーケットさんに売ってます。

リンクはここから。

↑↑↑トライアングルマーケットさんのHPに行くと思ったら大間違い。OKAYAMAPのトライアングルさんに行きますよ。

これ何かというと

光を蓄えて光る

優れモノ。

特に

夜に鍵をよく紛失する僕とかね。

すごい勢いで光を吸収するのでLEDライトとかで照らしてもすぐ蓄光しますよ

キャンプ行く人とかいいかも!!

1000円より少し高かった気がする

何種類かあった気もする。


次!

マックフィズ

知ってました?

セットのドリンクをフィズに出来るんですよ。

知ってました?

セットのドリンクを

フロートに出来るんですよ。

是非。


次!

KIDs エアマックス 2500円

安すぎる。

カッコイイ。

よく走るムスコ

すぐ靴がボロボロになる。

良い事。


次!

9年前

僕は大阪でコメドールに居た。

大体遅刻する店主は遅刻する理由が毎日カッコイイ。

米須清将

嘘だと思ったらインスタとかで「コメドール」を探して見てほしい。

よく遊んでいたな。

出会いは

mixiだった。


次!

ドラムが美味くなりたい

と思った

だから

買ってみた。

買ったら

やるしかなくなるから。


次!

コロナで行けなくても

家で出来る事がある。

今だから出来る事もある。


次!

2021年8月26日

先日

僕は子守の日だった。

夏休みももう終わるから

髪を切りに行った。

「空と色美容室」へ

このリンクも想像通り「OKAYAMAP」へリンクしています。

↑↑↑この通りです。

なんと

1年前も行っていたらしい。

Facebookが教えてくれた。

なんか笑顔になった。


次!

打ち合わせで問屋町のmaimaiへ行った

久々に行った

久々に行っても落ち着く場所だったし

キウイはやっぱり美味かった。


いう事で

色々詰め込んだ最近のブログでした

では!