動くと何かある。

こんばんは

雨の日は頭痛がちです

片岡です。

さてさて

数日ぶりの投稿です

サボってる訳ではないんです

色々ね。

アイキャッチ画像

ビスです。

ネジです。

カッコよくないっすか?

広瀬町店で販売中です。

是非!

さて本題

カレー

暑い夏に食べるカレー

美味いです。

さて今回お邪魔させていただいたのは

カレーの店

ニューコウジヤ

昨日、8月9日にオープンしたばかりのお店です。

メニューは3種あいがけカモシカリーのみ。

1200円。

席はカウンター7席のみ。

売り切れ次第終了後とのこと。

ちなみに支払いはpaypayいけました。

美味しかったです。

で、本題の本題はここから。

今回誘ってくれたのはオギクン。

このオギクンなんですが

定期的に昼ごはん誘ってくれます。

ありがたい。

で、オギクン、

昼ごはんを毎日誰かと食べてるんですよ

なかなかやろうと思っても出来る事じゃないですよね。

毎日ウォーキングとか

毎日読書とか

とは違って1人では成立出来ないですからね。

ええなぁ!

て思いました。

カレー屋さんで久山さんにも会えたし

やはり

外に出る

人と会う

話す

大事ですよ。

動きましょうね。

行動は何か起きます。

あ、ちなみにスタッフのただおが昨日言ってました。

人を変えるには自分が変わらなければいけない。

と。

ブログの内容には関係無いですけどね。


さて、ここからはどーでも良い事書きます。

暇な方だけどーぞ。

おみやげいただきました。

めんべい

辛口

結構食べたことある人多いのでは?

明太バター

知らなかった。

マヨネーズ味とかあるのね。

かつお!

知らん!

玉ねぎ!

明太バターと醤油バター

ていう響きだけで日本人は買いガチだと思ってます。

個人的には玉ねぎが1位。

次!

多人数であれば大雨の中でも遊べる

次!

ちょこちょこ集めたスラムダンク

あと少し

誰か

20と22

下さい。

雨の日に自転車乗ったらこうなった。

ならんだろ。

むしろそこは濡れない。

いう事で

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

本日もこの辺で失礼させていただきます!