シンクロって呼ばないのね。アーティスティックスイミングテクニカルルーティン日本女子、泣けました!

こんばんは

サッカー決勝地上波無いんか

片岡です。

なんだかんだ言いながらサッカー決勝は放送すれば視聴率高いと思うんだけどな。

ブラジルvsスペインよ。

見たい。

BS契約無い。

さてアイキャッチ画像

片岡家

昼ごはんはマックだったらしいです。

僕仕事でした。

3歳のセカンドがバクバク食べたみたいです。

羨ましい限り。

週明け絶対食べに行こう。

さて、今月号が届きました

BRUTUS

ビールについて語らせろ

お!

そそるタイトル

その前に

表紙の顔好きです。

テレビ見ないので全く知らない

古川琴音さん

という方みたいです。

後で調べてみよう。

さてさて皆様

ビール飲みます?

最近

飲まない方増えてるイメージですね

とりあえずビール

↑↑このフレーズ無くなってきたらしいですね。

ハイボールとか?

レモンサワーとか?

ですよね。

僕も家帰って最所に飲むのがビールじゃ無いとき多くなりましたから。

でもね

不意に飲みたくなるビール

無性に飲みたくなるビール

なんなんすかね

昔は苦くて不味い飲み物だったくせに。

いつの間にか当たり前のように最初の一杯の領域に入り込んで来ました。

覚えてます?

初めてビール飲んだ時の不味さと

初めてビールを美味いと思った瞬間

僕は

覚えてません

今、損した気分です。

覚えてるアナタ

それステキなので大事にして下さい。

このあと記憶を辿って見ます。

あと

BRUTUS読んでいいの見つけたら報告します。

ちなみに

タバコを吸いたいと思ったのは

最初の最初は好奇心。

テレビか映画かで

車のエンジンをイジりながらタバコを吸う外人のシーンに影響を受けた。

てのは覚えてます。

タバコは二十歳になってから。


次!

画像無いんですけども、

女子 アーティスティックスイミングテクニカルルーティン

日本

決勝見れなかったんですけど

プールに飛び込む前に涙出てました!

メチャクチャかっこよかったです!

さっき結果で惜しくも4位になったの知りましたけど

金メダルですね。

僕の中で。

鳥肌立ちましたよ。

絶対見て下さい。

YouTube探しても無いんですよね

惜しまずに全部YouTubeで見れるようにすれば良いのに。

て思ってる人メチャクチャいるでしょう。

ね。

絶対見て!


次!

寝室でコット

子供は喜ぶ


次!

とあるとこで入手できた

鶏のたたき 

モモ肉

いつもは胸肉

モモ肉ははじめましてだ。

すげーな

コリコリしてる。

んー

悩む

個人的にはムネ肉か。

でも

美味い!


いう事で

中途半端ですが本日はこの辺で失礼します。

本日はスマホからお届けしました。

あー

古河琴音さん調べよー。

では!