未来予想CMの天国と地獄

こんばんは

昨日、嫌な夢を見ました

片岡です。

また2日ぶりのブログです

間が空いてすいません。

誰に迷惑かけてる訳でもないですけどね。

さてさて

今日もこのあとちょっとあるので手短に。

書きたい事たくさんあるんですけどね。

さて

アイキャッチ画像

アシックスのCMです。

※画像はオリコンチャンネル様からお借りしました。

内村航平 選手

体操の神です。

今回、鉄棒でまさかの予選敗退でした

でも

神です。

誰でもミスはありますよ

絶対は無いし

仕方ないです。

もちろん

時代は流れてますから

次の世代は出てくるし

テクノロジーや食や様々な進化により

常に人体は向上して

常に世界新記録は更新されていくでしょう

ここに関しては仕方ない。

んで

上の画像はCMで流れている訳ですが

2021年8月3日

未来です。

書いてる今は

2021年7月30日21時27分

内村選手が鉄棒から手が離れてしまったのが2021年7月24日

この2021年8月3日は

オリンピック鉄棒の決勝が行われる予定の日です。

もうね

内村選手が予選で敗退するなんてこれっぽっちも思ってなかったという事ですね。

「これっぽっち」なんて言葉使う事あんまりないですが、こういう時に使うのでしょう。

僕も全く思ってなかったですしね。

いや

何が起こるかわからんて事ですよ。

バドミントンの桃田選手も負けましたね。

数日前に金メダルに一番近い男と言われてるの見ました。

ね。

何が起こるかわからんのですよ。

ついでに

「3位と4位の差」

これもね。

サッカーの吉田選手も言ってました(たぶん)

3位と4位の差は半端ないんですよ。

3位はメダリストです

4位は騒がれません

近親者と応援者は「惜しかった」と声をかけてくれますが

世間とメディアは取り上げません。

との事。

天国と地獄

ってやつですかね。

僕も、もしかすると明日の朝、死んでいるかもしれません。

急に心臓止まるとか

誰にも予想できない事。

あのときこうすればよかった。

とか。

毎日楽しく生きましょう。

楽しいとか、楽しくないとかは個人の感覚ですので

人を否定せずに生きましょう。

ですね。

まだまだオリンピック真っ最中

もちろんコロナじゃなかったらもっと楽しかったのだろうと思いますが

これはこれで楽しむしかないですからね!

↑↑↑フルバージョン


次!

というかここから先はいつもの通り流しです。

ここで終了してくれて構いません!!

ではいきます。

昨日です

キミドリ広瀬町店からフミヤがインスタライブ配信してました

良い事!

またあると思うのでお楽しみに。

次!

↑↑↑これ

ブログ書く人が画像をアップする場所です

いやいや、

緑の髪の人

気になるでしょ

たぶん「あんちゃん」だな

ていう予想と

多分マクロスだな。という薄い記憶(マクロス見てなくてすいません)

でも

どんなブログ書いたのかは気になりますよね。

ライフスタイルギャラリーのHPからご覧ください。

次!

ポポちゃん

購入から3か月

服は無くなり

胸からは出血が・・

それでも毎日大事にされてます。

次!

「「ライフスタイルギャラリー」ちょっと動きますの予感。」


 

いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日は土曜日

明日の予定は明日の朝に報告します。


ちょっとやってなかったあれします。

クマと純正と西村/片岡の日常と戯言

↑↑↑ランダムリンク

過去記事からランダムにリンク貼ってます。暇な方は是非。


幸せのピンク粒 Vol.4

まだまだ4回目。


 

では!