バロメーターの測り方と無果汁なドリンク

こんばんは

絶賛体調不良です

片岡です。

というのも

昨日ですね

リビングで寝てしまいまして・・

エアコンも扇風機もつけないまま・・

夜中というか早朝に目が覚めまして

グダグダです。

完全にミスした軽い熱中症ですね。

自業自得。

そこで自分の体のバロメーターを測る方法

皆さん持ってますか?

僕の場合

通常時はコレ

RedBull

美味いとき=ちょっと疲れてるとき

不味いとき=すこぶる健康な時

これは日々の日課です。

基本的には毎朝の健康管理をRecBullで行います。

さてさて

今日みたいな明らかに調子が悪いとき

まずはコレ。

頭痛薬よりコレ。

OS-1

これも

美味いとき=やばいとき

不味いとき=健康な時

という認識でOKだと思います。

夏とかね、体調が悪いとき以外でも普通に飲んで良いと思いますよ。

※ちなみに薬局で類似品がありますが、僕の苦手なアセスルファムKがガッツリなので僕と同じ体質の方はご注意下さい。ついでに言うと、そっちの方が飲みやすい味なのでバロメーター計測には向かないと思います。

あとこれね。

OS-1ゼリー

OS-1がどうしても苦手な方

いると思います。

ゼリー

非常に飲みやすいです

けっこうしっかりしたゼリーなので食感◎

ただし・・・

アセスルファムK入ってますので。

最後にコレ

塩分チャージ

これも必需品

なんか

元気になった気分になる

食べやすいし

アセスルファムK入ってないし。

これはバロメーターがどうこうではなく

運動したときとか疲れた時にいつでも食べればよいと思ってます。

という事で

Red Bull

OS-1 (ドリンク)

塩分チャージ (カバヤ)

このセットが僕の夏の必需品。

今日はちょっとやる事出来たのでこの辺で失礼させていただきます。

そういえば

コカ・コーラ LIME

飲んだ瞬間甘さを感じます。

LIME

しっかりやっぱり

無果汁!

普通のコカ・コーラの勝ち!

では!