「とうもころし」はトトロだけだと思わない。

こんばんは

絶賛育児休暇中です

片岡です。

さて

ブログの前に

片岡家

RSウイルスとやらに負けてます。

長女の保育園で流行し

最悪なことに6月に生まれた二女へ感染

えぇ

救急で病院にお世話にななりっぱなしです。

医療従事者の皆様に感謝。

もうね

咳が止まらないという状況は見ていられませんね。

呼吸止まるんじゃないかと・・

夫婦揃って寝不足です。

これも育児!

という事で頑張ります。

さてさて

最近ねちょっと勉強始めたんですが

「Pr」と「Af」

アドビのプレミアプロとアフターエフェクト

マジで難しい。

でも

楽しい!

誰かマスターしてて暇な方

教えてくださいませ。

ではちゃんとブログ書きます

 

奈良県のアノヒトからとうもろこしが届きました

いつしかのプラレールプレゼントのお返しらしいです

ステキな手紙も添えてね。

ありがたやありがたや

焼いたり揚げたりとしっかり美味しくいただきます!!

そこで出てくる娘

長女

2歳

とうもころし

言うてますわ。

言うんですよ。

仕込んでないですよ

とうもころし

言うてます。

こんな

とうもころし

なんてブログ書いてたら横でがっつり娘が吐いたのでいま介抱してきましたわ。

なんか安心できないので

今日はこの辺で失礼します。

続きはまた今度!

では!