Chill Out in Nature 自然と過ごすスタイルブック よく考えると僕はキャンプに向いていない。

こんばんは

やる事が溜まってきたナチュラルハイみたいな状態が好きです

片岡です。

さて

本日は

さくっと終わります。

CASAが届いた

Chill Out in Nature

自然と過ごすスタイルブック

風とか雨とかは好きだけど

大自然とか森とかあんまり得意ではありません。

虫が好きではないから。

片岡です。

かっこえーな

とは思うけど

楽さが大事なのでAmazonで買ったワンタッチテントが好きです

片岡です。

綺麗だな

とは思うけど

出来るだけ草は足首以下の高さがいいな。

片岡です。

今度やってみよう

とは思うけど、きっとやらない。

そして記憶力が悪いのが欠点

片岡です。

外で寝るのは好きですが

地面が出てるのが苦手なのでしっかりテントの中で寝たい派です

片岡です。

ステキ!

て思うけど

焚火はしても炭は使わない。

最近はガスコンロでカップラーメンが最強だと思ってます

片岡です

収納上手!

でも荷物は極力少ない方が好きです

片岡です。

文句っぽい事ばっかり言ってますが

キャンプ好きです

外でゆっくりしたいけど

虫が嫌いです

でも

キャンプは好きです

出来れば夏以外でお願いします。

キャンプ場でお会いしましょう。

BRUTUSも届いた

焼肉は裏切らない

僕の好きな焼肉屋さんは

「やまもと」です。

焼肉で会いましょう。


※宣伝

ライフスタイルギャラリーのCMでおなじみ?買取(カイトリ)のLINEスタンプが出来ました。

↑↑↑昨日書いた記事。新しいLINEスタンプが出来ました。


では本日はこの辺で失礼させていただきます。

明日は水曜日

資源ごみの日だ!

では!