ほんの少し/片岡の日常と戯言

こんばんは

体重計が壊れました

片岡です。

最近

走っている反面

食の量が増えたので

プラスマイナスゼロと思っていたのですが

体重計壊れて測れません

買いに行かなくちゃ。

さて

本日はお休みだったので

朝ランをほんの少し延長

ありがたい事に家から吉備路サイクリングロードがすぐなので

安全で道筋も作られた環境でゆっくり楽しむことができます

感謝

で、

家から吉備津彦神社まで往復で約5キロ

これを毎朝繰り返しているのですが

本日はちょっと調子に乗って

吉備津神社を目指してみました

吉備津彦とは違う雰囲気

提灯?と呼んでいいのかな?

綺麗な提灯がズラッと

土曜日ということもあり人もまずまず居ましたよ

本殿の奥には長い回廊?

雰囲気は抜群です

ここも上が見えない・・

綺麗

写真撮ってる人いっぱいいました。

本殿は写真を撮らない自分ルール

実際に行ってご覧ください。

見上げた看板に圧倒されます。

8.91キロで帰宅フィニッシュ

いつもの倍くらいの距離ですが

平均5分39秒

いつもと変わらないペースで完了できました

しかも

思った以上に疲れていない

これは

ハーフマラソンとか見えてきたか・・・

まだ始めたばかりなので

あせらずしっかり継続を目標に頑張っていきます

次!

アイキャッチ画像

夜マック

コレ

倍ビッグマック

いやー

中々です

中々のボリュームですが

これレギュラーでOKですね

バンズとパティのバランスで考えると

こっちの方がビッグマック感あります

もちろんポテトはMで

ドリンクはコーラ

ダイエットのつもりでランニングしてる訳ではないので

全くカロリーとか気にしてません

皆様

ぜひ一度お試し下さい。

次は

毎月29日限定

モスバーガーのにくにくにくバーガー

これにチャレンジしてみたいですね。

また買ったらレポートします!

次!

というか最後

超訳ニーチェの言葉

018 好奇心に振り回されない

僕はテレビ見なくなったのが大きいかな

芸能人とか全然わからなくなったけど

あんまり困る事は無い

いうことで

明日は日曜日!

お休みの方も多いのでは?

お仕事の方はだいたい忙しいでしょうね

とりあえず

何より

しっかり楽しみましょう!!


広告!

キミドリ広瀬町でイベント開催中

The chair

実は

初日絶好調で椅子買っていただいてます!

明日もたくさんのご来店お待ちしております!

宜しくお願いします!!


OKAYAMAP/おかやまっぷ

まだまだ僕が宣伝に専念できていないので進みが遅いですが

これからです

これからお声かけに専念していくのでご協力くださいませ!

OKAYMAPはこちらから